昨日の定時間近から体調が微妙…と思いつつ帰宅。
やっぱりの37.1度。
持ち帰り仕事は丸投げして寝たけど、今日も微熱。
風邪症状はないから、疲れだろうな。
異動前なら終わってたことが、無駄に増やされてる作業やら、何やらで進まない。
あームカつく(^ω^)
ブログ、最後に書いたのいつだっけ?
と思って確認したら、床に突っ伏しそうになった…
2月以来とか、うそやん
異動した年の年度始めはしんどいです。
今年は、2年ぶりの0.1才担当になりましま。
我モテ期
6才、6才、5才、5才、5才
だけどな
異動先に一緒に行くとか言われたら、泣くやん
(´;Д;`)
3年ぶりに異動が決まりました。
あと1年は残って、卒園を見送りたかった…
ヽ(;▽;)
今日も元気にいられることに感謝
手前に落ちてるのは、雲丹の殻。
なぜ⁈