植えた覚えのない花が咲いていて、調べたら野草だった。
別の野草に種がついてきたんだろうな。
強さを微笑ましく思いながら、玄関先に鎮座してもらってます。
ブログもつなビも更新止まってるけど、元気です。
同僚インフルで今週来ないけど、自分元気です。
車検出しに行ったら予想外に悪いところが見つかり、新しい相棒を契約してきました。涙
うさぎ2羽と車のために働かなくては…
1日、ノートが買いたくて仕事終わりに行ってきた。
ジョイフルメドレーストレート
次はラテかジンジャーブレッドか?
ハッピーハロウィン🎃👻
心が萎んできたので、リフレッシュ休暇もぎ取って行ってきた⭐️