有休だけど、午前中は担当児が通ってる療育施設に研修に行き、午後は保護者と面談。
お腹すいたし、脳にも栄養だ。

昨日は有明で、楽しみにしていたサイコフェス に行ってきました!
好きな作品が、10年続いていることの幸せを噛み締めてきたよ。
そして久しぶりの生ライブに、血が駆け巡った!

ものすごく吸いたくなって、本棚から召喚してきた。

活かせそうな所だけピックアップ。
現場で修正できるような余裕を持てるように、日常の見直しをしなければ。

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.19)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.04)
(untitled)(05.10)
(untitled)(05.07)
(untitled)(04.28)
(untitled)(04.26)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS