キャラを深堀りするためにサブストーリーを考えてるんだけど、すごく楽しい。
本編ではサブのキャラをメインにしているから動かしやすいってこともあるけど、きみはそういう人だったのかって探っているうちに、わぁーっ好きv
愛おしいって気持ちになってる。
これを表に出すかは別として、きみへの愛としてお話を捧げたい。
だからあのセリフが出たのか。と納得。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.19)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.04)
(untitled)(05.10)
(untitled)(05.07)
(untitled)(04.28)
(untitled)(04.26)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS