図書館は仕事が捗る。
6割終わったところで、カフェ・オ・レとグミ投入。
閉館ギリギリまでキーボード打って、9割終わった。
でもこれ下書きで、手書きで写すんだぜ。
効率の悪さに悪態ついてるわ。

帰ったら、この前のwebテスト単位認定が反映されてて喜んだけど、終わりの15分で怒涛の追い上げをした文章が保存されてなくて、怒りの方向が迷子。

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

(untitled)(06.19)
(untitled)(06.12)
(untitled)(06.09)
(untitled)(06.07)
(untitled)(06.04)
(untitled)(05.10)
(untitled)(05.07)
(untitled)(04.28)
(untitled)(04.26)
(untitled)(04.25)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS